exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
ゆずSPECIAL SITE
TOP INTERVIEW 北川悠仁 INTERVIEW 岩沢厚治 My旬RANKING TOUR REPORT
ゆず
INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914
この商品を購入する
LINK
OFFICIAL SITE
ARTIST DATA
前回のツアーブログ
福岡マリンメッセ〜追加公演〜
こんにちは。
セーニャ・アンド・カンパニーの金井です。
前回ブログを書かせていただいたのもここ、福岡でした。
福岡には何か縁があるようです。(勝手に思っています。)

福岡マリンメッセ追加公演が終わりましたが、生憎のお天気とは裏腹にライブはものすごく熱いものになりました。どんたくの街と呼ばれるだけあり(前回も使わさせていただきましたが・・・)お客さんのパワーを感じられる一体感のあるライブだったと思います。
さてここでは福岡公演でのMCについてお話させていただきます。

リーダー曰く、ゆずを10年やってきて変わった事もたくさんあるけど、唯一変わらないものがあるという話になりました。
それは、いつも同じヘアースタイルのサブリーダーについてでした。
リーダーからこんな髪型はどうかという事で合成写真のスライドショーが行なわれました。
爽やかイケメン風・ドレッド風・亀○三兄弟(次男風)・長州○力風、等々会場を沸かせました。
しかしやはり、ゆずはいつものゆずが一番です。
福岡マリンメッセ〜追加公演〜_f0035424_14122126.jpg

これから変わっていくところもあるだろうし、変わらないところもあるという内容の話でした。

残す所、仙台・横浜・大阪・名古屋の7公演になりました。
これからライブに来られる方は楽しみにして来て下さい。
追加もすごい事になってます!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
セーニャ・アンド・カンパニー金井でした。
福岡マリンメッセ〜追加公演〜_f0035424_14225820.jpg

<< ヘアメイク中井です 夢番地 高波です。 >>
Podcasting RSS
このブログはポッドキャスティングに対応しています。
上記ボタンをiTunesなどのPodcastingアプリケーションにドラッグ&ドロップしてお楽しみ下さい。

Excite Music の連載ブログ一覧

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。